NEWS

2021.12.17年末年始の休業および、年内最終出荷のご案内

誠に勝手ながら、2021年12月30日(木)から2022年1月4日(火)まで、年末年始休業とさせて頂きます。
年末年始休業期間中にお問合せフォーム等から送信いただいたお問い合わせにつきましては、
2022年1月5日(水)以降に順次回答をさせて頂きます。何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

上記の休業期間に伴い、年内の最終出荷日を12月27日(月)といたします。
出荷業務停止日前後にご注文を頂きます分の納期につきまして、ご不明な点がございましたら弊社営業担当までご確認下さい。


新型コロナウイルス感染症への対応について

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関する対応といたしまして
当面の間は感染拡大防止に努める事として短縮営業とさせて頂きます。
引き続き、万全な感染予防対策のもとで事業運営を行い、ご対応をさせて頂きますので何卒宜しくお願い申し上げます。
(Webでの面談をご希望の場合は、お問合せフォームにその旨ご記載下さい)

営業時間 10:00~17:00

又、ご来社頂きます際にはマスクの着用と、エントランスに設置しております、サーモカメラでの検温とアルコール消毒をお願い致しております。
ご理解、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。