SPECIAL ORDER 独創の道

加工品

2026.10.16

お問い合わせ番号:C030

ボタンフック変換アダプタ(メス–メス)

ボタンフック接続の変換アダプタ(メス–メス)を製作しました。
ディスポ電極を使用したいものの、接続先機器もオス端子である場合など、そのままでは接続できないケースに対応するためのアダプタです。
本製品は両端がメス仕様のため、オス–オスのボタンフックケーブルを接続することが可能です。
最小ロットの制限はなく、1点からの製作にも対応しています。
ユーザー様やディーラー様からの多様なご相談に応じて、このような変換アダプタや変換リードの製作も行っています。
※本製品は、特定機器への接続事例(心拍計測機器など)をもとに製作したカスタム対応品です。
製作のご相談なども含め、お気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。

  • ボタンフック電極や計測機器の接続に使用するメス-メス仕様の特注変換アダプタです。
    ボタンフック変換アダプタ

その他、ご相談の上で様々な製品を
製作/加工致します。

工作機械、精密機械、検査装置を駆使し、
唯一でユニークな電極や機器を製作します。

特注製作例
  • 標準品をご参考に形状や材質、数量の変更ができます。
  • 目的や課題に応じて、経験を活かした仕様をご提案できます。
  • 金属の材質や絶縁材、樹脂類についても豊富に揃えており対応できます。
  • 生体適合性、電気伝導性の特長を活かした仕様を提案できます。
  • これがこうなれば・これが少し細いと・ここにセンサーや電極が直接ついていれば
お問い合わせ番号:C030